横浜女性起業家 COLLECTION 2021

parure de marie

parure de marie
ヨーロッパの流れをくむ正統派のジュエリー

parure de marie(パリュール ドゥ マリー)のジュエリーは、あなたの一生の友達。
ジュエリーの美しさを支える3つの力を全て備えています。
[守る力]アムレット・パワーストーンを等お守りとしての力
[支える力]その人の美しさを引き立てるサポート力
[伝える力]家族の絆、恋人からの愛、記念の時を記すモニュメントとしての力
美しいジュエリーを是非ご覧ください。

アバター
ジュエリーメーカーのデザイン室。作家工房。
外資ジュエリー会社の企画デザイン室を経て独立。現在ビジュースタジオ”PARURE”(パリュール)にて、ジュエリーの製作を行っている。自社ブランドは”parure de marie”(パリュール ドゥ マリー)。2002年インターナショナルタヒチアンパールトロフィー他各賞受賞。バーゼル香港等の国際展示会にて、海外のバイヤーの支持を得ている。真珠・珊瑚等、和のジュエリーを得意とし、日本女性の美しさを国際社会に伝えるジュエリーを提案していきたい。
アバター
parure de marieとは、マリア様の冠を意味している。全ての女性の頭上に冠をかかげることを使命としている。その人の内側に住む原石が美しいジュエリーに生まれ変わるための方法を提案していきたい。ジュエリーの本場欧州からも多くの支持を経た創り手が、日本女性の美しさを際立たせる魔法を長年培ってきた技術を駆使して実現したい。原石からハイジュエリーまで。その人そのものに寄り添うジュエリー完成の為に、カウンセリングやデザイン作業を大切にしている。
アバター
レアストーンやパワーストーンを深く理解し、又晴れの場でも一目置かれるジュエリーを目指している。小さなリングにも歴史があり、ハイジュエリーにも愛がある。多くの素材と語り合うことで、最も美しい形を結べる様に努力を惜しまない。又、家族の想いを伝えるジュエリーとしてのリフォームにも心を砕いている。オリジナルのジュエリーは、小さく可愛く、一生の、友達のようでいてほしいと考えている。自然を、愛し、動物植物のモチーフを得意としている。和のパールとコーラルは世界水準を誇っている。
出展者ホームページ

Facebook
http://www.bijouxparure.com/

なし
Instagramhttps://www.instagram.com/parure_de_marie?r=nametag
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes