yutoriiroメイン写真

アクセサリー

ファッション

33yutoriiro

オフィスでも好印象♪ 大人の花アクセサリー

yutoriiroメイン写真

大人のための、落ち着いた、やわらかな雰囲気のお花のアクセサリーを提供しています。

商品・サービスの購入

POINT
おすすめポイント

ポイントアイコン

「オフィスにも着けて行ける、ちょっとかわいいもの」との想いを込めたアクセサリーを販売しております。色味を抑えたシックなお花なので、やわらかな雰囲気の「かわいすぎない可愛さ」を気軽に身に付けていただけます。色違いでお求めいただき、ファッションに合わせて身につけていただく方も多くいらっしゃいます。バナナクリップは髪への負担が少ないのが嬉しいポイント。髪の量に合わせて2サイズをご用意。ポニーフックはご自分に合った太さや長さのゴムを使え、飾りの位置を気にせずに結んでから挿すことができます。

PRODUCTS & SERVICES
取扱い商品・サービス

プロダクツアイコン

\  詳細は画像をクリック!  /

お花のアクセサリー 紫陽花のバナナクリップ 3,280円 紫陽花のポニーフック 2,380円 小さなお花のブローチ 2,780円 フラワーオブジェの定期装花

商品・サービスの購入はこちら

CONCEPT
コンセプト

コンセプトアイコン

お花のアクセサリーというと、大人は身につけづらいものが多い中、yutoriiroのアクセサリーは色味を抑えてオフィスでも使いやすい、落ち着いた、やわらかな雰囲気に仕立てています。バナナクリップやポニーフックは、紫陽花の間に入れたオーガンジーリボンや、キラキラ光るペップが、光に当たるとやさしく光り、落ち着いた華やかさを演出します。ミニブローチは、よく見ないとお花だと気が付かないくらいに小さなお花を詰め込んだ、かわいすぎない可愛さです。yutoriiroは、大人の女性を応援する「ゆとり いろ」をお届けします。

MY STORY
マイストーリー

マイストーリーアイコン

東京都出身、1999年より横浜に住む。子どもの頃から物づくりが好きで、1998年にドライフラワーアレンジメントに出合い学び始める。その後プリザーブドフラワーが普及、扱うようになり、2004年より自宅にて教室を始める。スキルアップのため2007年より3年半、生花でのアレンジメントも学ぶ。3~4年ごとに教室作品展を開催。2017年、初めて応募したコンテストで受賞以降、最優秀賞複数回受賞。教室を続ける傍ら、2020年よりネットショップにてアーティフィシャルフラワーのアクセサリー販売、2021年より定期装花の事業を始める。

CONTACT
出展者へのお問合せ

コンタクトアイコン

一般の方はこちらから

yutoriiro

お問い合わせフォーム

おすすめアイコン

RECOMMEND
この出展者を見た方へのおすすめ

コンタクトアイコン