Sana flower jewelyメイン写真

アクセサリー

子ども

28Sana flower jewely

生花の美しさを再現したフラワージュエリー

Sana flower jewelyメイン写真

生花の美しさと天然石の煌めきを組み合わせたフラワージュエリーを展開。

商品・サービスの購入

POINT
おすすめポイント

ポイントアイコン

生花は経年劣化で退色しやすいため、染色加工しています。色褪せが少なく美しいまま長くご使用いただけます。
ウェディングや華やかな場にもお使いいただける薔薇シリーズの他、ビオラや季節のお花を使った日常使いしやすいもの、親子お揃いで楽しめるものまで幅広く取り揃えています。
また、金属アレルギー対応素材 (サージカルステンレスやチタン、14金ゴールドフィールド) の使用、耳の痛みが少ないイヤリング金具を採用するなど、どなたにもストレスなくおしゃれを楽しんでいただける工夫をしています。

PRODUCTS & SERVICES
取扱い商品・サービス

プロダクツアイコン

\  詳細は画像をクリック!  /

ウェディング用アクセサリー アニバーサリーアクセサリー 華やかなイベントや日常使いに! ビオラのペンダント 特殊な金属加工・メタルリーフ・フラワー 地球からの授かりもの!桜貝のペンダント お子様向けワークショップ商品 白薔薇アクセサリーの制作工程

商品・サービスの購入はこちら

CONCEPT
コンセプト

コンセプトアイコン

【生花の美しさを再現したフラワージュエリーで女性を笑顔に!】
市場には出回っておらず入手しづらいお花を自宅栽培し、最も美しい時期に摘み取り、資材として加工しています。瑞々しいお花とキラキラの天然石を組み合わせ、花が咲き誇っている姿を再現した唯一無二のフラワージュエリーです。「眺めているだけで華やかな気持ちになれる」とのお声を多数いただいています。
また外に働きに出られない女性の就労支援として制作の過程の一部を委託するなど、このブランドを通して女性たちが明るく前向きになれる場を提供しています。

MY STORY
マイストーリー

マイストーリーアイコン

実母の療養介護で疲労がつのる中、ハンドメイドに打ち込むことで自分自身のバランスを保っていました。美しい花に触れ制作し、人に喜ばれ収入を得て自信になりました。今後はウェディングブーケを再利用したアクセサリー制作に取り組み販路を拡大したいと考えています。
また、花がご縁で出会った障がい者支援の方の想いに共感し、花材の一部を障がいのあるお子様が育てたビオラを仕入れたり、様々な事情により在宅勤務したい女性の就労支援をしたりと、身近なところからSDGsにも取り組んでいます。

CONTACT
出展者へのお問合せ

コンタクトアイコン

一般の方はこちらから

Sana flower jewely

※ 上記アドレスクリックでメーラーが起動します

おすすめアイコン

RECOMMEND
この出展者を見た方へのおすすめ

コンタクトアイコン