JIUメイン写真

アクセサリー

15JIU

生地とビーズで彩る刺繍アクセサリー

JIUメイン写真

カラー生地にビーズ刺繍を施した、彩り豊かなアクセサリーを販売しています。

商品・サービスの購入

POINT
おすすめポイント

ポイントアイコン

ビーズ刺繍アクセサリーは数多くありますが、カラー生地を生かしているのでカラーバリエーションが豊富で、デザインもカジュアルからエレガントまで幅広いテイストで楽しんで頂けます。そのため、リピーター様も多く、プレゼントに選んで頂くことも多いです。また、着け外しの際にもワクワクして頂けるよう、裏地にも拘り可愛く仕上げています。ピアス、イヤリングの金具は全てアレルギー対応のサージカルステンレスを使用しています。また、ボタンを使用したフェルトブローチはどれも一点モノで、数量限定販売です。

PRODUCTS & SERVICES
取扱い商品・サービス

プロダクツアイコン

\  詳細は画像をクリック!  /

ブローチ 約6,000円〜 「雨上がりのきらめき」シリーズ 「雨上がりのきらめき」シリーズ 「雨粒」シリーズと「月あかり」(右下) 「月あかり」シリーズ フェルトブローチ 約4,000円〜 着け外しの際もワクワクした気持ちに♡ 着画イメージ

商品・サービスの購入はこちら

CONCEPT
コンセプト

コンセプトアイコン

ブランド名「JIU」は"万物を潤し育てる恵みの雨"という意味の「慈雨」から名付けました。どんな時にも、身につければ心を潤し、そっと寄り添えるような存在となるアクセサリーを作りたい、という思いで、ひと針ひと針丁寧に製作しています。
シンプルな装いでも、身につけるだけで気分が上がり、つけてくれたその人が自信が持てるようなアクセサリーを目指しています。

MY STORY
マイストーリー

マイストーリーアイコン

岐阜出身、横浜在住。地元の銀行でFAとして勤務する傍ら、趣味で手芸教室に通い、ビーズアクセサリーを中心に様々な作品を製作。結婚後上京し、新聞社で美術展開催のサポート業務を行う中、多くの芸術作品に触れ、その繊細さや美しさに刺激を受けたのは勿論、何事も始めるのに遅いということはない事、やり続けることの大切さを実感。また、母が長年手芸や絵画等を楽しんでいる姿は何よりも大きな刺激となり、出産後、育児の合間にハンドメイドを再開。試行錯誤しながら辿り着いたオリジナルの手法により、唯一無二の作品を製作中。

CONTACT
出展者へのお問合せ

コンタクトアイコン