横浜女性起業家 COLLECTION 2021

pipure shoes

pipure shoes
日本製・本革の履きやすくてオシャレな靴

Pipure shoes(ピプレシューズ)は日本製・本革の婦人靴ブランドです。
気に入った靴が痛みや疲れで履けなくなった事はありませんか?
Pipureは日本人に合った型とEEEのゆったり幅、また本革の柔らかい履き心地で、無理なく一日中履いていられます。
このバイカラーパンプスは斜めカットのホールドにより脱げにくく、ヒールは低めの3cmとクッション性で疲れません。
本革は伸びるためピッタリサイズをお勧めしていますが、パンプスは特にフィット感が大事です。
履き続ける事で更にご自身にフィットした靴に仕上げて下さい。

吸いつく様なフィット感。脱いだ時にブルーのインソールも映えます。
華やかなパールネイビーにメッシュの型押しを合わせることでカジュアルな印象に。
スリッポンながらフォーマルな印象を与えてくれます。
パイソンの一部使いでオシャレ度がぐっと上がり、明るいベージュでも使いやすいアイテムに。
くすみピンクと控えめベージュのラメが上品。意外と汚れが目立ちません。
通常靴の約半分の軽さ!バブーシュ仕様でさっと気軽に、年齢問わず履けます。
控えめチェックと斜めのカットがキレイに見せてくれます。斜めカットはフィット感も上げてくれる優れもの。
クッション性に驚く厚底ですが、重さは通常靴と変わりません。累計一万足以上売れたロングセラー。
アバター
Pipureブランドの運営会社で企画~営業の全工程を担当、日本製・本革の靴に魅了されました。しかし育休中に運営会社の廃業によりPipureブランドが終了。Pipureの靴が大好きな想いと顧客様から惜しむ声に背中を押され、個人で一からPipure shoesを再開させました。
新生Pipureではお客様一人ひとりと向き合い、お客様の声と自身の履き心地を反映させて納得のいく履き心地とデザインを兼ね備えた靴だけを商品化します。
皆さまの声や足の悩みを反映し、今後も常に進化する靴を一緒に作っていけたらと考えています。
アバター
Pipure shoesは「子育てママがオシャレしたい時に履く靴」がコンセプト。
・手を掛けずに脱ぎ履きできる
・全力で走れる
・痛くならず、一日中履いていても疲れにくい
・機能性もありながらオシャレも諦めない
・履くだけでオシャレ度がアップする
を心掛けています。
「おしゃれは足元から」と言われている様に、靴はオシャレの大事なポイントです。
使いやすく、かつオリジナリティあるデザインでワンランク上のオシャレをご提供します。
機能性とデザイン性、どちらも妥協しません。させません!
アバター
日本製・本革の靴は日本人の足に合わせて製造されており、とにかく履きやすいです。
そしてコーディネートのポイントになるデザイン・オリジナリティを追求しています。
私自身が納得したデザイン・履き心地の靴しか商品化していませんので、自信を持っておすすめします。
またお直しも直接工場で承りますので、購入後のフォローもお任せ下さい。
履き心地を常にフィードバックして頂き、ご要望をお伺いすることで常に進化した靴作りを心掛けています。
Pipure shoesでワンランク上のオシャレを無理せず楽しんで下さい!
出展者ホームページ

Facebook
https://www.instagram.com/pipure_shoes/

ttps://www.facebook.com/pipure_shoes-101781028339244
Instagramhttps://www.instagram.com/pipure_shoes/
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes