横浜女性起業家 COLLECTION 2021

tukituki-kobo

tukituki-kobo
色と形で楽しむ陶器のボタン

ちいさくても存在感のある陶器のボタン。
ボタン一つでいつものブラウスが自分らしい一枚に。
陶器ならではの色合いと優しいフォルムは特別感を演出します。

そして、何度でも付け替えられるのがボタンの魅力。
気分や季節に合わせて、お気に入りの陶器ボタンを見つけてみませんか?

まる・さんかく・しかくボタンセット (クチナシ・クレナイ・ハクマット・スミイロ・コハク・スズイロ)
レトロスクエアボタン
まる・さんかく・しかくボタンセット (ハク・ワスレナグサ・フジイロ・ルリ・セイジ)
オーバルボタン(チェック)
色の記憶ボタンセット(セイジ)
鳥のボタン
輪花のボタン
お気に入りの道具で
アバター
はじめまして。
tukituki-kobo(ツキツキコウボウ)です。
2017年より横浜を中心に作家活動をしています。
小さな工房にて色合いや質感、優しいフォルムにこだわった陶こものを
作っています。
日常にささやかな幸せをお届けしたい、そんな想いで日々制作しています。
是非お気に入りの一つを見つけていただけたら幸いです。
アバター
「日常に小さなボタンと幸せを」
何気なく着ているシャツやジャケットのボタンがもっとときめくものだったら‥‥。
ボタンは服をとめ合わせるという機能だけでなく、デザインや色合いで変化を楽しめる存在です。
オシャレの主役や脇役にもなれる陶器ボタン。
優しい釉薬の色合いや温かみのある風合いは陶器製ならではの味わいです。
日常にボタンを選ぶワクワク感と小さな幸せを楽しんでみませんか。
アバター
豊富なカラーバリエーションとデザインで、洋服はもちろんバックや
帽子などの小物にもお使いいただけます。
ハンドメイドの作品作りにもオススメです。
また陶器のボタンは陶器のうつわと同じ材質、工程で作っています。
焼成温度(1225~1240度)で焼いており、貝ボタンと同程度の強度と考えて
います。
ネットに入れていただければ、通常の洗濯ができます。
ぜひ気軽に毎日の暮らしに取り入れていただきたいです。
出展者ホームページ

Facebook
https://tukituki-kobo.stores.jp/

なし
Instagramhttps://www.instagram.com/tukitukikobo
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes