横浜女性起業家 COLLECTION 2021

3色パステルアート

3色パステルアート
誰でも簡単キレイに描けるパステル画

使ったのは、3色だけ!
 
写真の中の絵は、全て3色のパステルだけで描かれています。

少ない道具で簡単にできる3色パステルアート。
一緒に体験してみませんか?

『つくし』
『色束(いろたば)』
『夕焼け空』
『綿毛』
『色あつめ~青~』
体験教室用オリジナル画材セット(対面・オンライン)
『バレンタイン』
インストラクター資格認定講座 教材セット(対面・オンライン)
アバター
浜端望美(はまばたのぞみ)
・公認心理師
「絵は苦手だけど描けたらいいなぁ…」
そんな憧れを持ったことはありませんか。
私は心の専門家として、“アートセラピー”の現場から絵に関わるうちに、
才能がなくても簡単にキレイな絵が描けるパステルという画材に出会いました。
絵画教室に通ったことも、絵の技術の勉強をしたこともありません。
それでも、これだけの作品が描けるのです。
多くの人に3色パステルアートを体験していただき、
描く楽しさや喜びを一緒に味わうことが私の幸せです。
一緒に描いてみませんか?
アバター
【 みんなが平等にアートを楽しめる居場所作り 】
これが私たちのコンセプト。
絵を描く人、見る人、その場をつくる人。
3色パステルアートを通して、誰もが心地よくいられる居場所を提供します。
アバター
①簡単に描ける
お料理のようにレシピ化された描き方で、はじめてでも簡単に描けます。
②最小限の道具ではじめられる
3本のパステルと画用紙だけで手軽にスタートできます。
③専門知識が学べる
自分で描くだけでなく、人に教える資格も取得できます。
代表の浜端望美は国家資格を持った心理カウンセラー。パステルの使い方はもちろん、心理学や脳科学に基づいたアートセラピーの専門知識も身につけられます。
出展者ホームページ

Facebook
https://3cart.net

https://www.facebook.com/3Colors.P/
Instagramhttps://www.instagram.com/3colorspastel/
Twitterhttps://twitter.com/3colorspastel
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes