横浜女性起業家 COLLECTION 2021

frappa flower works

frappa flower works
絵を飾るように草花を。

真鍮の落ち着いたゴールドとオフホワイトの植物に、女性の「好き」をギュッと閉じ込めたハーフリース。
さらっと軽やかに飾っていただくために、コンパクトなサイズと形状に。
真鍮と植物を合わせることで、リースだけがお部屋で主張しすぎることなく、人気の「韓国インテリア」や「ホワイトインテリア」などの大人ナチュラルな空間になじむテイストになっております。
また「お花のある暮らし」を望みながら、“植物のお世話はハードルが高い”と感じてしまう方も、気負いなく手に取っていただけるリースです。

コーラルpinkのリモ二ウムスワッグブーケ
ブルー紫陽花のプリザーブドフラワーリース
パンパスグラスのfluffyリース
パームフラワーのホワイトハーフリース
navy&アイボリーのスワッグブーケ
グレビレアゴールドのnative flower リース
パンパスグラスのfluffyハーフリース
brown boxスワッグブーケ petit〈パープル・ブルー
アバター
ドライフラワーでブーケとリースを製作し、オンラインやポップアップストアにて作品をご案内しております。
これまで生花でデザインするアレンジメントや生け花、植物のもたらす効果などを学び、花や葉の美しさ、楽しさに魅了されました。
根から切り離された草花を、できるだけ長く慈しむことで、まだ十分美しいにも関わらず廃棄されてしまう<フラワーロス>を減らせることを伝え、暮らしに癒しを与えてくれる植物飾りを、より多くの人に届けるべく製作を行っております。
アバター
当店の植物飾りにおいては「人や物、暮らしを引き立てる、あくまでもアクセントであること」「人工的な原料を使用しないこと」、この二点を軸としております。
リースやブーケだけが強く主張するのではなく、普段の生活・インテリアに溶け込み癒しのアイテムとなること、また自然素材が醸し出すナチュラルさもありながら、躍動感とひと匙の華やかさも落とし込むことで、幅広いテイストのインテリアにマッチするようなラインナップを心がけております。
アバター
「本物の植物」でありながら「お手入れなどの管理が不要」なお花を、お部屋に飾れるとしたら。植物のある暮らしへの憧れはあるけれども“植物を枯らしてしまう不安”も持っている方なら、ぜひドライフラワーのブーケとリースを飾ってみてはいかがでしょう。時間の経過を感じさせる質感は、生花や造花のように主役になるのではなく、「何か」を引き立てる
名バイプレーヤー。おしゃれ感度の高い友人への誕生日や引っ越し、ご結婚のプレゼント、撮影の背景、そして何より、ご自分のリフレッシュのために。
出展者ホームページ

Facebook
https://frappa.stores.jp

https://m.facebook.com/Frappa-flower-works-108002471435903/?ref=bookmarks
Instagramhttps://instagram.com/yuki_frappa
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes