横浜女性起業家 COLLECTION 2021

PINK MOON

PINK MOON
アクリル絵の具と海を感じる海雑貨

PINK MOONはアクリル絵の具と海を感じる海雑貨がテーマです。店舗に訪れたお客様にまず最初に感じていただきたいのが晴れ渡るような「海」心が洗われるような癒しの「海」です。自ら制作したアクセサリー台紙のグラデーションや上段の自作画のレイアウトもお楽しみいただけます。

ドットハート・ゴールド 曼荼羅模様を思わせるドットアートのペンダントヘッド。チャームにもなります。
マーブルハート・グリーン まるで紫陽花のようなマーブルのペンダントヘッド。チャームにもなります。
ドットハート・シルバー 曼荼羅模様を思わせるドットアートのペンダントヘッド。チャームにもなります。
ドットハート・レッド アボリジニアートを基調にしたペンダントヘッド。チャームにもなります。
ドットハート・パープル 曼荼羅模様を思わせるドットアートのペンダントヘッド。チャームにもなります。
ターコイズ・丸型 宮古ブルーをイメージした色合いのペンダントヘッド。チャームにもなります。
マーブルハート・ホワイト まるで紫陽花のようなマーブルのペンダントヘッド。チャームにもなります。
パープル・丸型 マーメイドをイメージしたペンダントヘッド。チャームにもなります。
アバター
小学生の頃からハンドメイドと歌が大好きでドールを作ったり、人前で歌を唄っていました。子育て中にトールペイントを学び、自宅で教室を開講したり積極的にマルシェに参加していました。20歳から昭和歌謡の音楽活動をしながら2年前までは保育士もしていました。現在は横浜市スポーツ協会認定講師として子供達の文科系の講師やワークショップの活動もしています。また地元、関内駅チカアート市に毎月作品の出店やワークショップをしています。
アバター
PINK MOONのテーマである、アクリル絵の具と海を感じる海雑貨がコンセプトです。季節を問わず、何処にいても日常に海を感じ商品を通して素敵な時間を目や手触りから感じていただきたいと思っております。アクリル絵の具の配色や様々な技法、またメディウムを使用したりと変化していく色の感じ方にも追及しております。
アバター
海ならではのグラデーション、浜辺や海中のような凹凸をお楽しみいただけます。またアクリル絵の具の色鮮やかな配色も注目です。
出展者ホームページ

Facebook
https://pink-moon-zakka.shopinfo.jp/

なし
Instagramhttps://www.instagram.com/pink.moon.zakka
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes