横浜女性起業家 COLLECTION 2021

Mare!まーれ!

Mare!まーれ!
お家でスケッチ気分横浜100景ぬり絵葉書

ご覧いただきまして有難うございます。
「お家にいながら横浜スケッチ気分」を感じていただける『横浜100景ぬり絵葉書』です。1袋に5風景の水彩画絵葉書と、それを見本に『自分でぬって絵葉書が作れる』線画葉書がセットで入っています。そのうちの1風景には『ぬり方解説書』も付いていますので、どなたでも楽しくぬる事ができます。完成後は会えない人にお便りとして送って、つながりを持っていただける一助となれば幸せです。100風景順次発売予定です。※横浜100風景の講座を行うMare!絵画教室が作成しています。

横浜市イギリス館
臨港パークからの眺め
帆船日本丸
ぬり方解説書
八景島の風景
赤レンガ倉庫
横浜100景順次発売予定
アバター
2013年に『楽しくわかりやすい絵画教室』を目指しMare!絵画教室を開講しました。
2020年から読売カルチャー横浜で『横浜100景スケッチ』の講座を行っています。
元中学美術教員の経歴を生かし、描き方資料を作り、多くの方と『横浜100風景』を描いてきました。横浜は観光名所以外も本当に美しく、昨年以降のコロナ渦でも風景は見守っていてくれると信じています。絵画を通してどんな時も横浜の美しさ、楽しさをお伝えしていくことができればと思っています。
アバター
「お家でスケッチ気分 横浜100景」
絵が得意な方、苦手でも絵が好きな方、スケッチに行きたいけれど色々な事情で難しい方、
横浜には日常の中に美しい風景があり、それはどんな時も変わらず待っていてくれます。
・自宅でも、スケッチが楽しめる。
・今度現地に行ってみようと明るい気持ちになれる。
今は会えない人とも横浜の風景の絵葉書で、つながることができる。そんな思いを込めて作りました。
アバター
横浜の絵葉書は数多くあります。完成後に絵葉書になる、ぬり絵も色々な種類があります。
ですが『横浜100風景の着彩が出来るぬり絵葉書』は今までありませんでした。
このぬり絵葉書は、ご自宅からでも横浜をスケッチしている気持ちになれます。
・5風景に一つ『ぬり方解説書』が付いていますのでお一人でも絵葉書が作れます。
・着彩完成時に『ぬりえ』といった感じにならない様に作品によって線画を変えています。
・発色が良く、強度のある『ぬりやすい水彩画用紙』を採用しています。
出展者ホームページ

Facebook
https://mare-yokohama.com/

なし
Instagram なし
Twitterなし
※アカウントをお持ちでない方は、ページが表示されない場合があります。

Share / Subscribe
Facebook Likes