縫わずに作る「本革」レザークラフト「レザクラージュ®︎」メイン写真

インテリア雑貨

ファッション

44縫わずに作る「本革」レザークラフト「レザクラージュ®︎」

本革で縫わずに小物を作るワークショップ

縫わずに作る「本革」レザークラフト「レザクラージュ®︎」メイン写真

「縫わない」「工具を使わない」新しいレザークラフト。通信講座を展開しています。ワークショップも開催中。

商品・サービスの購入

POINT
おすすめポイント

ポイントアイコン

レザクラージュは、「縫わずに」「家にある道具で」「簡単に作れる」レザークラフトです。
通常のレザークラフトより、始めるハードルが低いのが特徴です。
13色のカラフルな本革カラーから、自分の好きな色でアイテムを作ることができ、時間も短いものは15分で完成させることができます。
キーリングなどは、「それ、どこで買ったの?」と言われる人が続出している大人気のアイテムです。

PRODUCTS & SERVICES
取扱い商品・サービス

プロダクツアイコン

\  詳細は画像をクリック!  /

キーリング タッセル ポケットティッシュケース ばねポーチ アルコールスプレーボトルケース かんたんポーチ ワークショップの様子 1 ワークショップの様子 2

商品・サービスの購入はこちら

CONCEPT
コンセプト

コンセプトアイコン

「縫わない」新感覚レザークラフト。
レザークラフトを始めるとき、ネックになっていた「茶色っぽい」「レザークラフト感がある」「特別な工具が必要」「縫うときに手が痛くなる」「作業時間も必要になる」「きれいに完成させるのが難しい」などのポイントをクリアしたレザークラフト。それがレザクラージュです。
「縫わずに」「家にある道具で」「簡単に作れる」新しいレザークラフトです。

MY STORY
マイストーリー

マイストーリーアイコン

普通の主婦から、子供の出産を機に「好きを仕事に」した働き方をしたいと思い、ハンドメイドを楽しめるサロンを開業しました。
様々なハンドメイドをお客様に提供する中で、「他にはないハンドメイドを提供したい」と思うようになり、2 年の試行錯誤を経て「縫わない本革レザークラフト レザクラージュ」を開発。2017年からこの「レザクラージュ」を広め、今まで述べ2000人以上の方にレザクラージュを体験していただきました。
今では作れるアイテム数も35種類以上になりました。今年は久々に様々なワークショップも開催しています。

CONTACT
出展者へのお問合せ

コンタクトアイコン

一般の方はこちらから

縫わずに作る「本革」レザークラフト「レザクラージュ®︎」

お問い合わせフォーム

おすすめアイコン

RECOMMEND
この出展者を見た方へのおすすめ

コンタクトアイコン