kacocaメイン写真

インテリア雑貨

ファッション

16kacoca

絵を飾る様に部屋に飾りたくなるハンカチ

kacocaメイン写真

テキスタイルデザイナーとして活動しています。自身でデザインした布地を使用して雑貨を展開しています。

商品・サービスの購入

POINT
おすすめポイント

ポイントアイコン

ハンカチを正方形のキャンバスと捉えデザインしているので、一つの絵の様な仕上がりになっています。お気に入りの絵をお部屋に飾る様に、壁にそのまま貼っていただくのがおすすめです。
サイズは52cmとなっており、市販のハンカチよりも少し大きいバンダナサイズです。会社員時代にスカーフのデザインを担当していた経験を活かし、首や頭に巻いた時に女性が美しく見えるような配色に仕上げています。ファッションに取り入れていただくのもおすすめです。

PRODUCTS & SERVICES
取扱い商品・サービス

プロダクツアイコン

\  詳細は画像をクリック!  /

"瀬戸内海の青" 尾道にて 2200円 "藤の花の咲く庭" 京都にて 2200円 "積もる雪と杉林" 戸隠にて 2200円 緑の香り  2200円 サコッシュ 3740円 2wayバッグ 5280円 巾着バック 2420円 イラストフレーム

商品・サービスの購入はこちら

CONCEPT
コンセプト

コンセプトアイコン

旅先で見た風景等をもとに動物たちの暮らす姿を描いています。ちょっぴりマヌケでどこか憎めない動物たちは、大人の女性が持っても恥ずかしくないよう、可愛くなりすぎないデザインに仕上げています。どこかで誰かの生活がちょっとほっこりするようなものづくりを心がけています。

MY STORY
マイストーリー

マイストーリーアイコン

幼少期より父の出身地である横浜で育ちました。武蔵野美術大学にてテキスタイルデザインを学び、卒業後は服飾雑貨のデザイナーとしてメーカーに勤務。数々の有名ブランドを担当してきました。会社員として仕事をこなすかたわら、自身の世界観を表現する場所が欲しくなり、ハンカチのデザイン&制作を始めました。イベントや、展示会などを続けているうちに少しずつお仕事のお話をいただくようになりました。
出産を機に働き方を考え直し、本年より独立。イベント出展やデザイン提供等を行なっています。

CONTACT
出展者へのお問合せ

コンタクトアイコン

一般の方はこちらから

kacoca

※ 上記アドレスクリックでメーラーが起動します

おすすめアイコン

RECOMMEND
この出展者を見た方へのおすすめ

コンタクトアイコン